私服勤務するようになったので洋服レンタルを利用しています。

私は子育てがひと段落したことから仕事を始めました。
現在ある会社の事務をしているのですが、そこは制服がなく毎日私服での勤務となります。
しかし私はそれまで専業主婦であり、外に着て行けるような洋服はほとんど持っていませんでした。
かといって洋服を大量に購入すると場合によっては数万円程度かかってしまう上、まだ経済的に余裕がありませんでした。
そのためインターネットで調べて洋服レンタルを利用することにしました。
今利用している洋服レンタルは1か月10000円程度で月何着でも借りられるとてもお得なものです。
そのため自分の所有する服と合わせると毎日違うコーディネートが可能です。
またレンタルできる洋服はどれも有名なアパレルメーカーのものであり、購入すると1万円程度するものもあります。
そのような質やデザインのいい洋服を毎月一定の金額で多数レンタルできることから、毎日きちんとしたファッションで仕事ができてよかったと思っています。